2010年2月25日 星期四

東日本旅行

今年一月一日に日本へいきました。
彼女は福袋がすきですから,
いつも 毎年一月に東京へいきます。




それから 新幹線とバスで八戶市の八食センターへいきました。

















いろいろな海鮮がありました。
















海老 牡蠣 帆立貝
えびやかきやほたてがいはとてもおいしかったです。そしてやすかったです。
    













ビールもおいしかったですよ。



それから 乳頭温泉郷の鶴の湯温泉へいきました。
     にょとおんせんのつるのゆ  

初めて混浴露天風呂はおもしろかったですが 恥ずかしかったです。


ときどきゆきがふりましたから。

東日本旅行は楽しかったですが 寒かったです。


沒有留言:

張貼留言